本文へ移動
2022年11月全体会議
2022-11-17
2022年11月全体会議を開催しました!
2022年11月の全体会議を開催しました。
ここ最近の全体会議は、コロナ禍の影響によりリモート形式で行われていましたが今年度の全体会議は他の営業所社員も本社に集まり、全社員顔を合わせることができました。
コロナ禍の事前対策を十分に行い、富山本社・各営業所の代表者が昨年度の振り返りと今年度の取り組みを発表。全社員が現状・課題・今度の目標を共有することができました。

弊社では引き続き「よりよい商品とサービス」を提供できるよう徹底・改善を行い、今後も誠心誠意尽力してまいります。
全社会議による臨時休業のお知らせ(2022年11月17日木曜日)
2022-11-01
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2022年11月17日(木)は全体会議のため、臨時休業とさせていただきます。

当社のお電話はすべて留守番電話になりますので、
お手数ですが、11月18日(金)以降に再度ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社フジモリに訪問客
2022-10-14
【株式会社フジモリに訪問客】

株式会社フジモリは国内、国外(海外)で仕入を行っております。
コロナウイルスが流行する中、直接お会いする機会が国内、国外ともに少なくなりました。

しかし、10月14日(金)海外の仕入先としてお世話になっております企業の方が訪問に来てくださいました。
共に協力する仲間として、精一杯の声と笑顔でお出迎えさせていただきました。
長旅の中、フジモリへ足を運んでいただき感謝いたします!

今後も、関わる全ての人から信頼され、笑顔を与える企業であり続けます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。







フィットネス「ダウンロード」ページにて2022年度版(最新)カタログを公開しました
2022-08-08
株式会社フジモリ設立60周年のご挨拶
2022-07-19
株式会社フジモリは、1962年7月19日に「藤森輪業株式会社」として設立し、本日60周年を迎えました。この60年という節目を迎えることができましたのも、地域の皆様のご支援をはじめ、お客様やご関係の皆様のさまざまな支えのおかげであり、改めて厚く御礼申し上げます。

この60年の間、株式会社フジモリは、サイクル・フィットネス事業を通して、皆様の生活を健康的で快適なものとするため、新たな価値の創造に全力で取り組み、より良い商品とサービスを提供できるよう邁進してまいりました。
これからも、先人たちが築いてきた歴史を深く胸に刻み、社員一人ひとりが常に新たな課題に挑戦していくことで自己成長し続け、組織としてより一層の発展を遂げるとともに、社会に貢献していけるよう力を尽くしてまいります。

皆様には、今後とも変わらぬご指導・ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
採用情報をアップしました
2022-06-27
自転車ショップ運営スタッフ/ネットショップ運営スタッフ(梱包・出荷スタッフ)を募集
採用情報ページよりご覧ください。
こちらから

※2022-07-13※
ネットショップ運営スタッフは募集を締め切りました。
2022年度6月・社員全体研修を開催しました
2022-06-09
2022年度上半期総括全体会議&5月全体研修を開催しました
2022-05-18
フィットネス事業部「導入事例&常設展示場所」紹介ページを開設しました
2022-04-28
採用情報をアップしました
2022-01-28
EC事業部 ネットショップ運営スタッフ募集(パート・アルバイト)
採用情報ページよりご覧ください。
こちらから

※2022-03-01※
募集を締め切りました。